自動脆弱性診断ツール『Securify』導入社数100社突破のお知らせ

SREおよびセキュリティのプロフェッショナル集団である、株式会社スリーシェイク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉田 拓真、以下スリーシェイク)が提供する、手軽に社内でセキュリティ診断を実施できる自動脆弱性診断ツール『Securify(セキュリファイ)』が、導入社数100社を突破しましたことをお知らせいたします。また、これを記念して、期間限定でホワイトペーパーを無料で進呈するキャンペーンを実施いたします。

Securify(セキュリファイ)は、診断対象を登録するとクラウド上で脆弱性診断を実施、診断結果一覧と改善方法を分かりやすく提示するサービスです。開発エンジニアが開発、リリーススピードを落とさず、手軽に社内でセキュリティ診断を実施できるツールとして開発いたしました。

昨年12月にSecurifyベータ版の提供を開始し、使いやすさを追求したアップデートをおこなってまいりました。現在では、学校や医療法人、銀行、ベンチャーから大手企業まで、分野、規模を問わず幅広く導入いただき、この度、導入社数が100社を突破いたしました。
これを記念して、期間限定でホワイトペーパー【DX時代における脆弱性診断のハイブリッド運用のススメ〜脆弱性診断サービスとツールを徹底比較〜】を無料で進呈するキャンペーンを実施いたします。

今後も、Securifyは手軽に社内でセキュリティ診断を実施できるツールとして、ユーザビリティの向上を図ってまいります。

お知らせ一覧へ戻る

お知らせ一覧へ戻る

サービスに関するご質問・ご相談など
お気軽にお問い合わせください